大好評!飾りモリモリ100個セットをリニューアルして定番商品へ

こんにちは♪

 
神戸市垂水区でアルバムカフェを開催しております
 
峰村ゆりです☆

  

 

前回の新春企画・飾りカードモリモリセットが

 

販売開始6分で完売となりました。

 

ありがとうございました☆

 

 

その後、たくさんのママから再販希望の声を頂きましたので

 

またお家でのアルバム作りを応援したくて準備しました☆

 

 

今回は

【アルバムの飾りモリモリ100個セット】です♪

 

 

回も、アルバムに貼ると一気にかわいくなる飾りをい~っぱいセットにしました♪♪ 

 

 

内容の詳細は→

  

◎飾りカード(約3✖4インチ)が60枚

さめカード20個

◎カメラの飾り10個

◎文字の飾り10個

  

 

合計100個が入っています♪

 

 

お家でもアルバムを可愛くしたですよね

 

ぜひぜひ

飾りを使って可愛くしていきましょう☆

  

 

私も

飾りのカードを使って作ったページが増えましたよ♪♪

 

↓  ↓